« チェックしてますかぁ~!? | メイン | 地に足付けて・・・。 »

2011年9月 4日

リジスペ追加ラインナップッ!

Dsc01006 一日中雨が降り続いた今日の神戸ですが、生憎のお天気にもかかわらず多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございましたm(__)m 18時をを過ぎた今現在も雨が振り続いておりますが、装着いただいたパーツの効果を楽しみながらも、どうかくれぐれもお気をつけてお帰りくださいっ!

さて、写真は3D Designさんからラインナップされておりますセミリジットスペーサーですっ!何だかへんてこな形をしたこのパーツは、リアアクスルキャリアを支えているブッシュ(4箇所)を補強するパーツで、ボクのF11にも装着してるのですが、これがなかなかの効果を発揮してくれているんですっ!言ってもF11でしかも528iですから、ガンガンに振り回すような運転はしませんがw 普通の運転時でもリアの挙動がより落ち着いて、サスペンションの動きもスムーズになります。特にコーナーを抜けたあとアクセルを踏んで行くシュチュエーションでのトラクションの掛かり方がノーマル時とは比べ物にならないんですよね~♪ つい先ごろE46/M3、E85,86/M用が追加ラインナップされたようで、こちらは振り回し系キャラのBMWなんでより楽しめると思いますよ~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!