« リジスペ追加ラインナップッ! | メイン | 飛翔っ! »

2011年9月 5日

地に足付けて・・・。

Dsc01017_2  今日はBMWにも仕事にもまったく関係のないお話ですw

ボクには大学2年生と中学3年生の息子がいるのですが(もちろん嫁もいますw)、この長男に彼女ができたと聞いたのが1年半前のことでした。当初は若い人のことなんで、いつどうなるか分かりませんし、長く続くようなら会ってみたいなぁ!なんて感覚でいたのですが、この長男がボクに似て一途でw 彼女も会ってみたいと言ってくれてるとのことで会うことに(嬉)とは言ってもあまり堅苦しいのもなんなんで、ボクが休みの日に家族で外食する時にサラっと加わってもらうシュチュエーションが良かろうと、最初の予定日を8月9日にしたところ、彼女が前日の夜に発熱してチーンッ!(ボクのせいなのか?w) 半ば諦めかけていたところに二人から再アポの依頼があったのが8月25日でした。その日は次男坊が合宿でいなかったので、ボク、家内、長男、彼女の4人で食事をしたのですが、娘を持たないボクは何を話したらいいのか分からずマジで緊張してしまいました(^^; 我が愚息を選んでくれただけでもありがたいのに、本当にしっかりした良い娘さんで、無条件で可愛らしかったのは言うまでもなく、何の文句もありませんっ♪ でも、その彼女の横で終始にやけまくってる長男にだけは一言。。。

しっかりと地に足付けて、大切な人を守れる男になりなさいっ!

PS.本当に娘がいなくてよかった(爆)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here! 

コメント(2)

自分は娘が二人いますが、紹介される日はドキドキでしょうね??(まだまだ先の話)
第一印象は車で判断しますかっ!!(笑)
選んでくれただけで文句はありませんが。。。

naokin_manさんへ
そのシュチュエーションは向こうの方がドキドキですよね(^^;