« いよいよ明日ですっ♪ | メイン | 読みもの。 »

2011年9月24日

BMW Familie!westen in KOBE

Img_33881 今日はBMW Familie!westen in KOBE開催当日ですっ!今年で5周年を迎えるこのイベント、Studieとしては初回から協賛させて頂いてるのはもちろんなのですが、個人的にも実行委員の一人として参画させて頂いてきましたので、とりわけ思い入れも大きく楽しみにしているイベントでもあります。今回は神戸市森林植物園に場所を変えての開催だったのですが、これがまた360度自然の大パノラマで、青空と緑の中に居並ぶBMW達は心なしかご機嫌な感じで、キドニーグリルがいつもより一回り大きめに見えたのは僕だけでしょうか?(笑)大自然の中でリラックスしながら日頃の疲れを癒して頂けたらなぁ。。。なんて思っていたのですが、逆に会場に溢れる皆さんの笑顔に癒されるといういつものパターンになっていました。ご参加頂いた皆さんっ!本当に有難うございましたっ!

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!