« あと2日ですっ! | メイン | BMW Familie!westen in KOBE »

2011年9月23日

いよいよ明日ですっ♪

Dsc01058 昨夜はたっつぁんの送別会だったのですが、20時から始まった宴は、予想してたとおりにスーパーロングランになってしまいましてw 彼の旅立ちの朝は、相当な二日酔いから始まったのは間違いないと思いますwww 彼の旅立ちに最大限のエールを送りつつも、我々は気持ちを切り替えて新たなる夢に向かって突き進んで参りたいと思いますっ!!(^^)

そんな夢の具現化の一つがイベントという表現なのですが、明日はそのイベントの一つでもある西日本最大のBMWイベントッ!BMW Familie! westen in KOBEですっ!今年は何気に5周年を迎えるこのイベント、過去4回も場所や趣向を変えながら進化を見せてきた特異なイベントとしても知られるのですが、今回は神戸森林植物園という自然を活かした場所での開催となりますっ!まだ紅葉には少し早いですが、緑豊な環境とBMWとのコラボレーションは一見の価値アリだと思いますよ~♪ おまけに明日の天気は晴れっ!!(^^)我々Studieも皆様と共に楽しませていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますっ!

9月24日(土)は、BMW Familie!westenに出展のため神戸店のみ臨時休業とさせて頂きます。ぜひ会場に遊びにいらしてくださいっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!