« アルカンタ~ラッ♪ | メイン | 待ってました~♪ »

2011年7月 4日

独車島っ!?

Dsc00723 今日はお昼から大雨が降るとの予報でしたので、朝一からお預かりしている車やデモカーのウィンドゥを入念に再確認し、準備万端で待ち構えていたのですが、結局のところはほとんど降りませんでしたw しかし、いつもこの角度から写真を撮ると顔を覗かせている六甲のお山はまったく視認できないくらいどんよりと曇っ空を見ると、梅雨を感じさせますね。。。

曇り空に向かってはためくBMWフラッグッ!これはお隣りのHANSHIN BMWさんのフラッグなんですが、実はこの景色、ボクのお気に入りの景色でして、一日一回はこの位置に立ってこの景色を眺めては、様々な想いを巡らせていたりしております(^^) そしてその奥ではためくフラッグはっ!?なんとポルシェのフラッグですwww 以前に当Blogでもお知らせしたかと思いますが、HANSHINさんを挟んで二軒隣にポルシェの認定中古車センターが建設されており、この様子では近々オープンしそうですねっ!

思い起こせば7年前。。。この六甲アイランドに最初に上陸したカーショップはStudie +KOBE-でした。その数年後にBMWディーラーが来ただけでも本当にビックリしましたがw 今度はポルシェまでwww 兎にも角にも相乗効果で盛り上がって人が集まり、お世話になったこの六甲アイランドの活性化に繋がれば、それ以上に嬉しいことはございませんっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

コメント(4)

うちも負けずにノボリ立てましょーッッッ!!!

おっ立てますかっ!風林火山っ!(←勘違い?w)

冗談抜きでいいですねぇ~それ(^^)

やりましょう!最終的なデザインのとこになったらこっちに
振っちゃって下さい(^_^)

りょーかいしました~♪(^^ゞ