« YOKOHAMA WHEEL COLLECTION 2011 | メイン | 独車島っ!? »

2011年7月 3日

アルカンタ~ラッ♪

9751 今日は寝起きから左肩に痛みがあり、「寝違えたかな?」なんて思っていたのですが、お昼過ぎに雨が降ったことを考えると、ボクの左肩はこの雨を知らせていたのでしょうか?w 最近、あらゆる筋肉に疲れを感じるものですから、先日の休みに整体に行きましたら、先生が、「あんたは運動しすぎっ!ちょっとは身体を休めることを考えなさいっ!年なんやから…。」と、最後の一言だけ余計ですが(-_-;) 一応言うこと聞いてゆっくりすることを心がけてる次第です。。。

そんな先日に相澤さんのピンクなM3に乗りましたら、当然のようにRECAROのフルバケが鎮座しており、いざ乗り込むとアルカンターラの優しい肌触りと包み込まれる感覚が相まってやっぱり楽なんですよね~♪ 写真はボクが狙っているRECARO SPORTS-JCなんですが、写真のモデルは取扱店限定モデルのアルカンターラバージョンですっ! SP-JCは乗り降りもしやすい上に、必要にして十分なサポートを得ることも出来るおすすめモデルなんですが、この肌触りもなかなかGoodですよ~♪ あ~RECARO欲しいw

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!