« 読みもの。 | メイン | ”闘”とは? »

2011年7月30日

六アイな風景Part?w

Dsc00842 早いもので7月も最終の週末となりました。月日の流れを早く感じるには、十分すぎる年齢に達していることは重々わかってはおりますが、、、最近、そんなどころではないくらいに半端なく早く感じるのはなぜなのでしょうか???あれこれ考えても何の答えも見つからないので、日々充実している証ってことにしておきましょうかねw 日々の充実はいつもStudieをご愛顧いただいている皆さんのお陰っ!本日もお暑い中たくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございましたm(__)m 

StudieはBMW専門店ですので、当然のことながらBMWしかご入庫がないのですが、それ故に世の中ではレアだと言われているBMWが普通に停まってたりするのがStudieだったりもします。そんな風景を”六アイな風景”なんて名付けてご紹介すること?回目(覚えてませんw)。今日はE31/850csiとE52/Z8が仲良く並んでもの凄いオーラを発しておりましたので思わず写真におさめましたっ♪おそらく意図的に並べることをすれば、ご紹介できる機会はがもっと増えるとは思うのですが、お客様が停められたまんまの自然な並びに拘って(面倒くさいからじゃないですよw)またご紹介したいと思います。そんなこんなで次回はいつになるか分かりませんが乞うご期待っ!!(^O^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!