« 六アイな風景Part?w | メイン | 車高が大事っ! »

2011年7月31日

”闘”とは?

Dsc00845 今日はSuper-GT2011 Round.4菅生戦の決勝日でしたっ!スタート時間の14時はもちろん勤務中ですので、@reporter_dこと熊谷さんのTweetを頼りに様子を見守っておりましたw 8番グリットからの怒涛の追い上げで一時は2位にまで浮上っ!その後は接触のトラブルに巻き込まれて15位にまで下げたものの、再びの追い上げで掴んだ順位は6位っ!こういった展開ってレースならではの醍醐味で、本来ならハラハラドキドキしながら楽しめるのですが、身内の話だとそういうわけにもいかず久しぶりに胃が痛みました^^; 接触等のトラブルが多かったラウンドだけにドライバーもZ4も無事でなにより(^-^) さぁ次のラウンドは鈴鹿ですっ!西日本の皆様の熱い応援をお願いいたしますっ!!

さて、写真はStudieオリジナルグッズとしてはお馴染みのTシャツッ!今夏はSuperGTをイメージしたものとなっておりまして、背中には大きく”闘”と描かれておりますっ!”闘い”なんていうと、どうしても”戦闘”とか”闘争”をイメージしてしまい、なんだか勇ましく感じてしまいがちですが、言葉知らずの強い味方である辞書を紐解いてみますとwww 競争、試合、勝負という意味も持つそうです。また、自らの病と戦うことを闘病と表現したりもしますので、ボク的には自らの弱さと闘うためにこの文字を背負いたいと思いますっ!!(^^ゞ

闘Tは一枚4,000円(税込)で、S/M/L/XLのサイズラインナップとなります。178cm/69kgで比較的ゴツ目な体格のボクでMサイズがジャストサイズでした。着用写真はコチラをご参照くださいw

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!