« いつも一緒?w | メイン | コンビ復活っ!?w »

2011年5月 3日

備えあれば。。。

Dsc00301 「ランフラットタイヤからラジアルタイヤに交換したら、パンクした時はどうすりゃいいの?」これはよくお客様からお受けするお問い合わせの一つです。そんな時にお勧めしておりますのが、パンク修理キットなんですっ!BMWの中でもM3やM5といったMモデルには、ラジアルタイヤが標準装着されてながらもスペアタイアは装備しておらず、代わりにMモビリティーシステムというパンク修理キットを装備しております。あくまでBMW純正に拘られる方は、このMモビリティーをお買い求めいただくことももちろん可能なのですが、お値段はちとお高め(^^;  横浜タイヤさんのAIR LOCKは、それと同等の機能を備えながらもお値段は大変お求めやすく、しかもパンク応急修理を行ったタイヤ内から応急処理液を抜き取る処理キットまで付いているんです。しかもしかも。。。抜き取った処理液を付属の凝固剤で固めれば、廃ゴム、廃プラスチック系の可燃物として廃棄できます。さすがはタイヤのことを知り尽くしエコにも力を注がれている横浜タイヤさんっ!!考えることが素晴らしいっ!!(^O^)

ただいま開催中のADVANタイヤキャンペーンでは、ADVANブランドタイヤを4本セットでご購入いただいた方に、もれなくこのAIR LOCKをお付けしておりますのでどうぞお見逃しなく~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!