« 色も色々。 | メイン | 備えあれば。。。 »

2011年5月 2日

いつも一緒?w

Dsc00300 今日は朝から気温が高かったのですが、日が昇るに連れて更に上昇し、昼間のピーク時はカットソー1枚でも過ごせる陽気となりました。こうなってくると初夏ですね~♪夏大好きな自分としてはテンション上がりまくりの今日この頃です(^^)

さて、今日はGW中日の平日ですので、お客様も少なめかな?と予想して若干油断していたのですが、オープンと同時にピットは満杯っ!憲太と二人して大わらわのスタートとなってしまいましたがw 本日も多数のご来店を頂戴し誠にありがとうございましたm(__)m

仲良く並んでピットインしているE60とE90/M3は、SGNさんとHSGさんの愛車です。つい先日ご一緒に来店いただいて、一緒に車高調の注文をいただきw 今日も一緒に来店いただいて一緒に取付させていただきましたw しばらく走り込んでいただいて、次のアライメントもぜひご一緒にwww お待ち申し上げております(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!