« マグネシウムという選択。 | メイン | いつも一緒?w »

2011年5月 1日

色も色々。

Dsc00297 ゴールデンウィーク前半となる3日間でしたが、Studie各店共にたくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございますっ!7連休や10連休なんて方もいらっしゃるようですが、ゴールデンウィークも暦どおりって方は、明日だけ出勤ってことになるんでしょうか?いずれにしましてもStudieは休まず10:00~19:00の通常営業をしておりますので、もしお時間がございましたらお立ち寄り下さいませっ!

さて、毎日BMWに会える幸せな環境におりますが、車種やシリーズ新旧を掛けるととんでもない台数のBMWと会っていることになります。それをボディカラーで分けると、やはりアルピンホワイトに代表される白系、ブラックサファイアやソリッドブラック等の黒系、チタンシルバーやシルバーストーン等の薄いグレー系が多く見られ、グラファイトやスペースといった濃いグレー系がそれに続く感じでしょうか。そして極稀にお見掛けするのがインディビジュアルカラーなんですが、これは特別注文色なので滅多に見ないのも無理ありません。写真のE46はLHGHTGELB METALLICでもちろんインディビジュアルッ!!こういうの見ると次はインディビジュアルで本国オーダーしてじっくり待つような購入の仕方もいいなぁ~!なんて思いますが・・・。塗ったほうが早いかな?www

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!