« 最新っ! | メイン | 色も色々。 »

2011年4月30日

マグネシウムという選択。

Dsc00289 軽量で高剛性な鍛造アルミホイールといえばっ!?BBS JAPANさんにRaysさんetc...日本を代表するメーカーさんが思い浮かびますよね。最近ではACシュニッツァーやHAMANNといった、いわゆるチューナー系のホイールにも鍛造ラインナップが増えてきており、今や鍛造の選択肢は大幅に増え、選ぶ側からするとパラダイス状態とも言えますよね(^O^) そんな激戦区に新しく参戦したのがコチラの原田Blogでも紹介されておりましたTWSさんで、先日発売されたばかりのBMWxaf impでも、Studie's Studie@相澤号が同社のホイールを履いて表紙を飾っていたのが記憶に新しいところです。このTWSさん。。。鍛造アルミホイールもそうなんですが、実はマグネシウムホイールにも精通しておられまして、サイズはなんと20インチまで製作可能で、リム幅やオフセットについてはワンオフで対応してくれる上に、ブラックやガンメタに塗装することも可能なんですっ♪ マグネシウムはアルミよりも剛性に優れより軽量であることはご存知のとおりっ!何分にもオーダー品になりますので、お金も時間も掛かってはしましますが、、、(^^; こんなにスペシャルなマグネシウムという選択もありではないでしょうか?(^-^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!