« 狙いはツラッツラッ! | メイン | マグネシウムという選択。 »

2011年4月29日

最新っ!

Dsc00284 ユピテルさんのレーダーを扱いだしたのは、確か2006年だったかと記憶しております。最初の商品はZ107という、今や主流となっているセパレート型の走りのレーダーだったかと思います。写真はこのほど発売された最新型のZ945siなのですが、改めて約5年の足取りをたどると、凄まじく進化を遂げていますね~♪ 今更107とこの945を比較するのも酷な話なのですがw GPSの受信速度にもまったくストレスを感じませんしw 3.0インチワイドにまで大きくなったモニターはタッチパネル式で扱いやすく、表示される情報も半端無く多くなっています。中でもフルマップレーダースコープでは、地図上に注意すべきターゲットとの位置関係まで表示してくれ、その地図も2種類の全国地図を搭載されてるだけでなく、ナビさながらに5段階のスケール切り替えも出来るというのですから驚きですねー!かなりザックリとしたご紹介になりましたが、コレ以外にも多彩に機能満載で、これだけの機能を搭載しておりますと、自分的には必要ないと思う機能もあることでしょう。その辺りは自分に必要な機能をアクティブにしてカスタマイズすることも可能ですのでご安心をっ♪ ぜひ最新最速のレーダーをお試しあれっ!(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!