« 備えあれば。。。 | メイン | スパスプサウンドッ♪ »

2011年5月 4日

コンビ復活っ!?w

Dsc00305 GWも後半に差し掛かりました。元より定休日を設けずシフト制でお休みを頂戴している弊社。このGWは祝日に関係なくシフトを敷くことにしました。サービス業ゆえ滅多に祝日に休ませてもあげられないもので、小さなお子さんのいるスタッフ優先休みを取らせましたので、昨日と今日は古賀、遠藤がお休みでした。残ったのは独身貴族(バ◯一含むw)に家族からアテにされてないオッサンw 予想を遥かに超える多数のご来店にうれしい悲鳴をあげながらも、普段では見られない光景も多々見受けられ楽しいGWとなりました。写真は本日17時頃のピットの模様。フロント周りを作業する尾崎工場長の奥で、リア周りを作業しているのはっ!?原田店長なんですね~♪ 思い起こせば神戸店を開業した当初、フロントはボク一人のみでピットはこの原田と尾崎の二人でした。この光景を見ながら懐かしさを感じる反面、初心を思い出させてもらうことができました。明日、明後日はボクがお休みを頂戴しますが、どんなGWな光景が見れるでしょうね?ぜひご来店いただいて皆さんのその目でお確かめください(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!