« コンビ復活っ!?w | メイン | RECARO試座体感イベントッ! »

2011年5月 7日

スパスプサウンドッ♪


YouTube: Supersprint F11.m2ts

一昨日、昨日と連休を頂戴しまして心も体もリフレッシュし本日より復帰しておりますっ!今年のGWは色んなパターンがあったようですが、いくら長い方でも明日までなんではないかと?ゆっくりとリフレッシュしてくださいね~♪

さて、我がF11のマフラーの音を動画でアップして欲しいとのリクエストを頂戴しておりましたが、なかなかアップできなくて申し訳ありませんでした。HAMANNをはじめとするチューナーからも絶大なる信頼を得るイタリアの老舗マフラーメーカー Supersprintッ!!このF10/11用左右出し◯◯ ◯◯には、パワーループサイレンサーという技術が採用しており、嫌なコモリやビビリを極限まで低減しておりますので、荷室の広いツーリングボディでの不快な音に悩まされることはなく、心置きなく駆け馬サウンドを完納することができますっ♪

なにぶん初の試みですので、、、道行く車の音や鳥のさえずりなんかも拾ってしまっており、聞き取りづらいかも知れませんが、お約束の小走りも交えてw撮影しましたのでどうぞお楽しみ下さいませっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!