« よっ!男前っ!w | メイン | 5月31日までですっ! »

2011年5月28日

お帰りなさいっ!(^-^)

9493 一日中雨が振り続いております神戸ですが、台風まで近付いてきておりまして、これから29日にかけては、西日本や東日本でも局地的な激しい雨に注意が必要なんだそうですので、お出かけ予定の方はくれぐれもお気をつけください。

本日の写真はKFNさんのE60/M5ですっ!KFNさんとの出会いは2006年9月でした。当時はE60/525iに乗られておりまして、いち早く常連化されていた周囲の強者お二人に連れられてお見えになり、そのお二人の容赦ない「行っとけっ!」攻撃に翻弄されておられたのを今でも覚えておりすw その後は自ら覚醒されw 先のお二人をも凌ぐほどになられたのも束の間、あえなく東京転勤。。。その後も横浜店、東京店をご利用いただきながら、昨年10月にはE60/M5にお乗換え、そして僅か一年足らずの間にここまで仕上がっている。う~ん。。。確実にBMWバ◯道を極ておられますねぇ(^-^) この度は大阪転勤になられたそうで、また一緒にBMW談義に華を咲かせることが出来ると思うと本当に嬉しい限りです。BMWのある人生。。。やっぱり素敵ですねっ!(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!