« 読みもの。 | メイン | お帰りなさいっ!(^-^) »

2011年5月27日

よっ!男前っ!w

Dsc00449 もう梅雨入りしてしまったんだそうで、例年よりも2週間近く早いんだそうです。春先も寒い日が多かったので、ずいぶん短い春になってしましました。これからしばらくはジメジメとした季節になりますが、気分は晴れやかに行きたいもんですね~♪

さて、依然留まることを知らないブームを巻き起こしておりますF10/11マーケットですが、平日の今日でも5台もの入庫があり、この盛り上がりようには本当に驚くばかりです(*_*) 皆さんよりも一早く様々なパーツを試しながら、Try&Errorを繰り返して必要な情報を配信するのがデモカーの責務ですので、じーちゃんこと倉本@F10と共にStudie's Studieの更新に勤しんでいるのですが、これだけお客様のペースが早いとなると、「こりゃもっとピッチを上げていかないと追っつかんなぁ。。。」なんて嬉しい悲鳴を上げている今日この頃でございます(^-^) 本日ご紹介するのはTNHさんのF10/528i Mspッ!3D Design フロントリップスポイラー&アンダーフリッパーを取付させていただきましたっ♪ ノーマルバンパーのラインを決して崩すことなく、取付後もそんなバンパーだったかのように見せるてくれるのは、今や3D Designのお家芸となりましたね。後付も可能なカーボン製のフリッパーもいいアクセントになっていて、思わず「よっ!男前っ!」と言いたくなるようなしょうゆ顔に仕上がりましたw 今後の展開が楽しみな一台が増えました(^-^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!