« お帰りなさいっ!(^-^) | メイン | 春でも夏でもない季節 »

2011年5月29日

5月31日までですっ!

Dsc00459 今日も朝から激しい雨が降っていた神戸。雨の中多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございましたm(__)m 台風の行方が気になるところでしたが、午後3時に温帯低気圧に変わったとのことで一安心ですね。

さて、5月も残すところあと二日となり明明後日からは6月に突入します。もう今年も半分近くまで経過したんだと思うと、月日の流れの早さを感じずにはいられませんね。弊社HPに居並ぶキャンペーンの中にも、5月末日を期限としているものがありますので、今一度ここでまとめておきましょうっ!まずはアナログ放送終了に伴ったリアルタイムな地デジ化キャンペーン!予想以上の大反響で多くのお客様にご利用いただきましたが5月末日受付にて終了となります。続いては掘り出し物満載の決算キャンペーン2011、吸気系では不動の人気を誇る、RAM AIR SYSTEMキャンペーンも好評のうちに終了となります。そして写真で仲良く居並ぶ二台のE92/M3に装着されているAKRAPOVICキャンペーンも5月末日をもって終了となります。あと二日とはいえまだまだ間に合いますので、どうぞこの機会をお見逃しなく~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!