« 5月31日までですっ! | メイン | 明日から新年度っ!! »

2011年5月30日

春でも夏でもない季節

Dsc00466  関西にFM COCOLOというラジオ局がありまして、ラジオなんてめったに聴かなかったのですが、なんとも耳馴染みがいいもんで最近ハマっております。なんでこんなにハマったのかと言いますと、なんでもOVER45のためのラジオ局なんだそうで、どうりで耳馴染みが良いわけですw 今朝も、「春でも夏でもない季節」という石川優子さんの懐かしい曲がかかっていて、一日中頭ん中でヘビロでしたwww

春でも夏でもない季節というと、寒くも暑くもないわけで、オープンカーには持って来いですよねっ!(むちゃぶり?w)そしてオープンにした時に見える真っ赤なRECARO SP-JCッ!!これまた素敵ですよね~♪ RECAROラインナップの中でも、フルバケや他のスポーツシートと比べるとオーソドックスでライトなデザインではありますが、電動リクライニングはもちろん、シートヒーターやレカロベント(暑い時にシート下から風を送ってくれます)といったオープンにも快適な機能を備えておりますっ!取付後、オープンにして颯爽と帰って行かれるINKさんっ!かっこ良かったですっ!(^-^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!