« 未練タラタラw | メイン | いよいよかっ!? »

2011年5月22日

新しいっ!!

Dsc00435 SuperGTのお手伝いに出したケンタを欠く神戸店。本日もいつもどおり10時に開店する予定でしたが、開店10分前にバケツをひっくり返したと表現するに相応しい大雨が降り出しまして、お客様を外であ待たせするのも申し訳ないので少し早めに開店させていただきました。生憎のお天気の中でしたが本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございましたm(__)m

さて、本日の写真は発売以来ご好評を頂いているオリジナルマットです。これはE92/335iを駆るSDNさんからご用命いただいたマットなのですが、、、んっ!?何か変ですね???皆さんはどこが変かお分かりになりますか?よくよく見るとフロント用とリア用のベース色が違うんです。SDNさん曰く。。。「E92はクーペですからリアシートを使う頻度も少なく、行く行くはシートもRECAROにしたいので、それとのコーディネートも考えてこんなのもありかなと・・・。」とのこと。発想も新しければ先を見据えた姿勢にも大変感心させられました。思い描いた愛車の最終イメージに向けて、一歩一歩着実に近付けて行かれてるところが素敵ですねっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

コメント(3)

こんにちは!昨日はお世話になりました♪
いつもの事ながら、出会いと謎のプレッシャー(押し)に

弱い野郎でお恥ずかしい限りでございます^^;;
しかし…なんと森井さんまでもBLOGアップして
頂いているとは…。

お褒めの言葉?素直に受け取らせて頂きますm(_ _)m
ホント、この子は可能性がたくさんあって楽しい限りです♪

これからも、マイワールドを大切にして自分らしい335iに
仕上げて行きますんで(*かなりノンビリですが…^^;;)

いつもの事ながら的確なアドバイスとフォローなどなど
ドシドシお願いします!!

あ、謎のプレッシャーはほどほどで…(爆)

welder009さんへ
こちらこそいつも大変お世話になっておりますっ!
普段からお客様のアイデアにハッとさせられたり、
また教わることが多い我々ですが、
あのアイデアには本当に驚かされましたっ!
謎のプレッシャーで付けてしまったアレはいかがでしたか?w

森井様

おはようござます。
こちらこそ、いつもいつもお世話になっております!

ホント、僕もそうですが他のユーザー様の車を見てると
かなり、勉強になり良い刺激を頂いております。

同じ車種でさえも、惚れてしまう車ばかりで…
お店に行く楽しみの1つです♪

例のブツですが…
いやあ~違いますね♪

うまくは説明出来ませんが、
中高速域あたりでより滑らかなパワー感を得たって感じですかね☆

どうしても、乗り手の癖なんかも出るんでしょうが…
中高速域でのターボラグ?やらシフトアップしていく中での

トルク感的なところでのちょっとした不満感って言うのが
解消された気がしますね♪

たった1つのアイテムですが…されどこの1つのアイテムでの
実感できる変化は面白いの一言です☆

ある意味…謎のプレッシャーに感謝ですね♪