« 新しいっ!! | メイン | 読みもの。 »

2011年5月23日

いよいよかっ!?

Dsc00442 昨日より10度近くも気温が下がって、冷たい雨の降る神戸ですが、本日のご来店並びにお問い合わせを頂戴しました誠にありがとうございましたm(__)m

そんなお昼過ぎに遠路はるばるお越しくださったのは、横浜タイヤが誇る熱血営業マンWJ氏っ!w 現在はコンチネンタルを担当されてるこの御仁っ!今日も熱くタイヤを語り、いろんな情報を提供いただいて勉強させて頂きましたっ!写真はコンチネンタルのフラッグシップにしてただいま人気絶好調のスポーツコンタクト5Pッ!高次元でトータルバランスに優れたタイヤですから、人気ぶりも当然だと思うのですが、この5P(ファイブピー)のあとに5(ファイブ)が出るはずっ!出ないわけがないっ!なんて実しやかに囁かれて幾年月っ!w今日はとうとう「出ますっ!」と明言されましたよっ!サイズによって発売日は異なるかと思いますが、今夏にはお目見えする予定だそうですので、楽しみにしておいてくださいね~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!