« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月 4日

何かが違う。。。

Dsc00149 3月26~27日に開催させていただいた、SEV体感試乗会から一週間が経ちました。メーカーさんから、「テストしてくださいっ!」との依頼がありましたので、現在ボクのF11には、ヘッドバランサーV-1&V-2、ラジエターV-1&V-2、Sブロック3Dが付いておりますが、やはり何かが違います。。。メーカーさんには失礼なんですが、なぜだか効果を感じるんです。。。(*_*) そんなこんなで、その”なぜ?”を究明すべく色々と調べてみたのですが、ボクごときの頭脳レベルでは解りませんでしたw 諦めの悪いオッサンなものですから、ならばと、、、写真のSEVルーバーを購入し、これを首に巻いていつものランニングコースをいつものように走ってみましたところ、身体のどの部分にも負担が掛かってない感じで、すごくリラックスして楽に走れるんですっ!?やはり何かが違うってことですねw なので、他のパーツのように、どこにどのように作用して効果が出ているかを理解しようとするのではなく、効果があるってことを素直に受け止めようと思いますwww

次回のSEV体感試乗会は4月23~24日の日程で横浜店にて開催予定ですっ!ぜひぜひ、何かが違う。。。をご体感くださいっ♪(^O^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here! 

2011年4月 3日

一歩一歩確実に。。。

Dsc00131 4月に入って最初の週末。土日ともStudie各店には多数のお客様が詰めかけてくださいました。いつも本当にありがとうございますm(__)m

また、皆様には大変ご心配をお掛けしておりました仙台店も、熊谷店長を筆頭にスタッフ全員の不屈の闘志と、皆様の多大なるご協力のお陰で本日より営業を再開させて頂いております。まだまだ決して万全の体制とは言えず、これからの道のりも決して楽なものではないとは思いますが、Studieグループ挙げて協力して行く所存ですっ!どうか皆様のお力添えを賜れますよう。また、頂戴したご縁の一つ一つを大切に、末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

またまたお礼とお願いばかりのBlogになったしましましたが、、、今週はタイヤ交換のご用命が多い一週間で、昨日と今日だけでも約10セットっ!?タイヤといえば車で言うところの唯一の接地面ですから大事なのは言うまでもありませんっ!「減ってるかな?」なんて心配になった時は、現状のチェックもさせて頂けますのでお気軽にお申し付けくださいねっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here! 

2011年4月 2日

強い味方っ!

Dsc00126_2 昨日から急に暖かくなり始めた神戸。今朝はひと冬お世話になったヒートテックを脱ぎ捨てて、半袖Tシャツ&オックスフォードシャツで出掛けようとしたのですが、ちょっと気が早過ぎたようでw 慌てて上からダウンベストを羽織ってきました(^^; パンツはいつもの通りのジーンズ履きで、ここ最近はワンウォッシュばかりを愛用しております。しかし、現愛車F11のインテリアはベージュですので、どうしてもシートへの色移りが否めず、一週間もすると真っ青になってしまうんです(^^; そんな時の強い味方がこれっ!オートグリムさんのレザークリーナーですっ!!原液を塗布して汚れを落とし、あとはキレイな濡れタオルで拭き取るだけという、本当に簡単な作業で元通りになりますので、淡色のインテリアに濃い目のジーンズ好きな方は、ぜひぜひ試してみてくださいっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!  

2011年4月 1日

続々参戦中っ!

Dsc00100_2  今日から4月ですねっ!会計や学校的には今日から新年度となり、新たなスタートを切られる方も多いことかと思いますが、皆さんの未来に幸多からんことを祈りますっ!そして一日でも早く日本中が新たな一歩を踏み出せる日が来ることを心から願いながら、自分に出来ることを精一杯やろうと思う今日この頃ですっ!!

さて、先々週からStudie's Studieに参戦した我愛車F11/528i Mspですが、日に日にライバルが増えてきております。本日仲良くピットインとなったのは、ISDさんのニューマシンで、同じくF11/528i Mspなのですが、この御仁、、、元はE61/530iに乗っておられておりまして、そのE61はバリバリに仕上がっておりました。その他にもバリバリ仕様のBMWに乗っておられた方々が続々と参戦を表明しておられまして、その顔ぶれを目に浮かべてみると、ボクの上を狙いそうな方ばかりで、、、のっけからハードルが高めになっております(^^; まぁ。。。決して競うものではありませんので、メーカーさんやインポーターさんの協力を得ながら、情報を共有しながら一緒に楽しませていただけたらと思っておりますので、どうぞお手柔らかにw よろしくお願い致しますm(__)m

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!