« まだまだE60が優勢かっ!? | メイン | 雨降りの強い味方っ! »

2011年4月18日

ついでにバンパーも?w

E89z4_23i_m_3d 新しい一週間の始まりである月曜日。晴天から大雨へと変化にとんだ一日だった神戸ですが、平日にもかかわらず多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございましたm(__)m

写真はそんな中、二回目のご来店にして愛車が激変しつつあるINKさんのE89/Z4ですっ!前回の初来店時にはイカリングとロービームを白くしたいとの要望でご来店いただきました。しかし、帰り際には3D Design 4本出しマフラーのご注文を頂戴し、セットで同メーカーのカーボンディフューザーをご注文いただく際、Mスポーツ用のディフューザーを気に入ってしまわれ、けっきょくバンパーごとMスポーツに交換することになってしまったという、非常にユニークな御方です(^^) どうでしょ?リアビューに厚みと迫力が出ていい感じになってますよね~♪ そして今日の帰り際には。。。なんとっ!?RECARO SR-7を2脚ご注文いただいたのですが、どうやらこの御方、、、衝動で動いてらっしゃるように見えて、実はとんでもなく計画的な御方であることに気付きましたw 今後の進化が楽しみな一台ですっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!