« ついでにバンパーも?w | メイン | 王道っ! »

2011年4月19日

雨降りの強い味方っ!

Dsc00239 昨日に引き続き曇のち雨な神戸ですが、つい先程からえらい雨風になってきました。。。まもなく終業時間って方も多いことかと思いますが、くれぐれも傘をお忘れなくっ!そして風に飛ばされないようにご注意くださいっ!

さて、元々が乱視で最近になって老眼の傾向まで加わりつつある我が眼。ややこしい症状の割には視力が悪すぎる訳ではなく、あれこれ考えた末にけっきょくは裸眼で過ごせております。しかし、雨の夜のだけは乱視が災いするようで、対向車のライトや前行く車のテールランプがチラついてどうにも運転し辛いので、メガネをかけて運転するようにしております。ステアリングを握った時の視界というのは、すべてがガラス越しなわけで、絶えずウィンドーを綺麗に保つことが大切ですよね。そして、そんな雨の夜の強い味方になってくれるのが写真の撥水ワイパーですっ!ワイパーゴム自体に撥水剤を練りこんでありますので、次のワイパー交換まで効果が続くだけではなく、すでにガラス自体に撥水加工を施されてるお車でも、ビビったりすることなく快適にお使い頂けますので、ぜひぜひお試し下さいませっ!(^^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!