« 一歩一歩確実に。。。 | メイン | 例え小さくても。 »

2011年4月 4日

何かが違う。。。

Dsc00149 3月26~27日に開催させていただいた、SEV体感試乗会から一週間が経ちました。メーカーさんから、「テストしてくださいっ!」との依頼がありましたので、現在ボクのF11には、ヘッドバランサーV-1&V-2、ラジエターV-1&V-2、Sブロック3Dが付いておりますが、やはり何かが違います。。。メーカーさんには失礼なんですが、なぜだか効果を感じるんです。。。(*_*) そんなこんなで、その”なぜ?”を究明すべく色々と調べてみたのですが、ボクごときの頭脳レベルでは解りませんでしたw 諦めの悪いオッサンなものですから、ならばと、、、写真のSEVルーバーを購入し、これを首に巻いていつものランニングコースをいつものように走ってみましたところ、身体のどの部分にも負担が掛かってない感じで、すごくリラックスして楽に走れるんですっ!?やはり何かが違うってことですねw なので、他のパーツのように、どこにどのように作用して効果が出ているかを理解しようとするのではなく、効果があるってことを素直に受け止めようと思いますwww

次回のSEV体感試乗会は4月23~24日の日程で横浜店にて開催予定ですっ!ぜひぜひ、何かが違う。。。をご体感くださいっ♪(^O^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!