« 月末までっ! | メイン | 春夏の黄金コンビッ!? »

2011年4月24日

レーシーッ!!

Dsc00253 最近お客様との会話で必ず出てくるのが、「いつまでも寒いですね~!」っていう会話です。確かに例年のこの時期はというと、昼間はカットソー1枚で過ごせるのが普通ですもんね。。。今日なんて室内で革ジャン羽織ってましたもん^^; 4月もあと一週を残すのみで、来週末はGWに突入いたしますっ!StudieはGWも休まず営業しておりますので、どうぞ遊びにいらしてくださいねっ♪

さて、写真のホイールはADVAN Racing RZッ!!レーシーで素敵なホイールですよね~♪ 車を創る上では7割以上の比重を締めると言っても過言ではないホイールッ!価格も決して安い買い物ではありませんし、決めるときは結構な気合いがいりますよねw 個人的には欧州ムードがプンプン漂うホイールが好みだったりもするのですが、車のキャラ全体をスポーティーな方向にコーディネートするのであれば、この手のホイールも素敵だと思います(^^) そんな方に人気が高いのがこのADVAN Racing系のホイールや、天下無敵のTE37を擁するRaysさんのホイールなんですっ!ホイール選びが如何に大変なものなのかは、誰よりも理解しているつもりですしwStudieフロント陣なら皆同じ気持を共有させていただくことができる者ばかりです。もしも迷ってしまったなら。。。どうぞお気軽にご相談くださいっ!

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!