« 増殖中っ! | メイン | 3D Type3 FORGED »

2011年2月18日

人に優しく?

Dsc_0432 ローテーションで水曜、木曜と連休を頂戴した明けの金曜日っ!平日とは思えないほど多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)> 今日は遠藤がお休みを頂戴しておりますが、店は開いておりますので当然のごとく遠藤宛の問合せを頂戴します。年中無休に体制が変わり、予めそのような事態を想定して対応はしてきておりますが、まだまだ完璧とは行かず、もっとクォリティを上げるべきだと思った一日でした。。。まだまだご不便をおかけすることが多いかとは思いますが、どんどん進化して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、写真はFUELキャップなんですが、皆さんのBMWのとは少し違うことにお気づきでしょうか?そうっ!親切にも人に優しい?w文字入りなんですよっ!!かと言っても何かのパロディー版ではなくw歴としたUSA純正パーツッ!隠れたオシャレにいかがですか~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!