« さむっ! | メイン | 人に優しく? »

2011年2月15日

増殖中っ!

2011021107580000 昨日の雪は嘘のように消え去っておりますが、毎シーズン一度や二度は積もると予想はしていても、、、こればっかりは備えようがないですよね。そんな時は車を置いて帰る決断しかなさそうです(^^;

さて、日増しにご来店が増えて来ておりますNEW5シリーズF10/11ですが、MSportsのご入庫も増えて来ております。写真は+KOBE-でF11/Mspの先頭をひた走るKNTさんの535iッ!!すでにホイールもノーマルを脱し、車高もプリっと下がって決まっていますよね-!その他インテリアやランプ系等々、色んなところに手が入っているのですが、本日は初エアロとなるHAMANNフロントリップをお取り付けさせて頂きましたっ!このエアロについては以前にもご紹介しましたが、こうして実車にてご紹介するのは初めてのこと。なぜならこれが日本で一本目だからです(^o^) それにしてもカッコイイですね~♪ ますます我が愛車の納車が楽しみになってきました~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!