« 人に優しく? | メイン | ブレイク中っ! »

2011年2月19日

3D Type3 FORGED

Dsc_0430 2月も残すところ10日足らずとなりました。2月は28日までしかありませんので、短く感じるのは当然なのですが、2011年が始まって2ヶ月が過ぎようとしてるのだと思うと、本当に早いと実感する今日この頃です。

さて、写真のホイールは3D Design Type3 FORGEDですっ!すでにご存じの方も多いことかと思いますが、発売当初は20インチのみの設定で、しかもバイカラーのみのラインナップだったのですが、このほど待望の19インチが加わるとともに、これまた待望のハイパーブラック色が追加ラインナップされましたっ!!美しい曲線を描きながらリムいっぱいにまで伸びた5本スポークは、ホイール自体をより大きく見せる視覚効果がありますので、19インチでも小さいといった印象を感じることはまったくありません。下手な写真じゃ説明しきれませんので(^^;装着イメージについては、メーカーホームページでご確認くださいっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!