« これぞっ!? | メイン | 格闘中っ! »

2011年2月27日

10な日。

Dsc_0477_2 2月最終の土日のお天気は爽やかな晴天で、上着を脱ぎ捨てたくなるような陽気も手伝ってか本当に多数のご来店を頂戴いたしましたっ!いつも本当にありがとうございます。+KOBE-は徒歩2分圏内に神戸の中心である三ノ宮へと連絡するモノレールの駅があります。同じく徒歩1~2分圏内にはショッピングモールやグルメアベニュー、さらには映画館なんかもあるんです。そんなこともあってか、作業待ちの時間を店内で過ごされる方が比較的少ないのですが、こうも暖かくなってくると店前の駐車場で車をご覧になりながら歓談される方が増えて来て、なおさら店内の人口密度が減って参ります。でもね、、、そんな皆さんの楽しそうな笑顔を拝見してるのが本当に大好きなので、ボクにとっては最高の季節がやってくることが本当に嬉しく思えますっ♪

さて、そんな小春日和の今日はNEW5シリーズF10が3台も入庫しておりました。5シリーズと言えばE60/61がまだまだ元気で、未だその勢いは衰えることはなく、日に3台の入庫どころでは収まらないのが現状なのですが、F10も日に3台の入庫となると火が付くのも時間の問題ではないかと思いますっ!ボクのF11も来週末くらいには納車されるそうですので、5シリーズ全体を盛り上げれるように頑張ります~♪(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

“小春日和”は晩秋から初冬にかけての11月頃のことですよー。

gogoさんへ
コメントを頂戴しありがとうございます。
あらら。。。そりゃ面目ない