« 10な日。 | メイン | 850csiその後。 »

2011年2月28日

格闘中っ!

Dsc_0478 ”二月は逃げる”なんて言いますが、本当に早いもので今日はもう月末です。月末でしかも月曜ですから、出勤前に立ち寄った銀行はものっすごい混雑で、幸いにして明日でも大丈夫な用事だったので速攻で逃げ帰ってきましたw 

さて、比較的会社っぽくないと言われがちなStudieですが、こう見えても一応は会社なものですからw月末〆日に事務仕事に追われるのは皆さんと同じです。最近は少しふくよか?になったとウワサされる遠藤憲太が、そんな憲太が目の玉おっ広げていつになく真剣に格闘してるのは伝票整理なんですねぇ。ホンワカとした雰囲気が売りの彼ですから、お客様の前でこんな表情を見せることはありませんので、貴重な一枚といえるかも知れませんね。明日から三月です。”三月は去る”なんて言いますので、目まぐるしく過ぎてゆく予感がしますが頑張っていきましょうっ!

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!