« 腸内洗浄っ!? | メイン | お年玉にっ!? »

2011年1月15日

人間が古いのかっ!?

Dsc_0315 今朝の朝礼で、ダイキくんがスマートフォンに機種変更したと自慢げに話しておりました。それ聞いて、「この~新しいもん好きが~!!」なんて思いながら皆の顔を見回していると、逆に皆がこっちを見てニヤニヤしてます。「ん?ひょっとして?全員がスマホ?」嫌な予感は見事に的中しまして、折りたためる携帯電話はボクだけになったおりました(^^; たっつぁんだけは仲間だと思ってたのですが甘かったようですね(笑) ダイキも言っておりましたが、メカニックを志す者として、それが必要か否かは別として新しいものに興味を持ち、どんどん触れて使いこなして行くことが大事だと思います。 ボクもジーンズのポケットに入る大きさで、好みの機能が全て搭載されたスマホが出たら変えよかな?w

そう言えば現在手元にあるBMWはこの二台wやはり人間が古いのか?www 今日はいつもお世話になっております常連さんが車を見に来られました。このお方は「温故知新」を深く理解されている大人の男。。。よってそのお目当てはその二台です。E30はこんな経緯で我が手元に来た現在の相棒です。そしてE31/850csiはこんな血統を持つBMWで、E31については現在NOW ON SALE!でございますっ!ご興味がお有りの方は森井までっ!勉強しまっせー!!(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!