« パフォーマンスプラスッ!! | メイン | 人間が古いのかっ!? »

2011年1月14日

腸内洗浄っ!?

Dsc_0307_2 日常的にコンスタントにご用命頂くことの多い油脂類交換作業ですが、その中で最もご用命が多いのがエンジンオイル交換となります。エンジンを健やかに保つ交換サイクルの目安としましては、5,000~6,000Km毎、もしくはその距離に達しなくとも半年に一回での交換がお勧めですっ!こうして交換サイクルを順守して愛車を大事にしていても、悲しいかなエンジン内には少しずつカーボンやスラッジが付着しまいます。。。想像するだけでも嫌ですよね?w そんな貴方にお勧めのメニューがSEC(Studie Engine Cleaning)です。「最近はエンジン吹けが悪くなったかな?」なんて感じたら是非このメニューをお試し頂き、エンジン内をスッキリと綺麗にして本来のエンジン性能を取り戻してくださいっ!一度施工して頂いた後は、オイル交換2回か3回に一度のペース続けて頂ければ綺麗な状態を保って頂けますよ~♪

さてさて、今夜21時からは2011年一発目のStudie TVですよっ!本日より幕張メッセにて開催中のAUTO SALONの模様も紹介してくれるということですので、ぜひご覧くださいねっ(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!