« 宿題が。。。(>_<) | メイン | 山積みっ! »

2011年1月30日

これぞプレミアムッ!!

437_4   今日は気温が5度くらいまでしか上がらなかったのだそうで、非常に寒い一日でした。この寒さのせいなのか、いつも週末よりかなりはマッタリムードの店内でしたが、ご来店頂いたお客様とはゆっくりお話させて頂くことができました。いつもは開店後即戦闘モードってパターンが殆どですので、これはこれでたいへん有意義で学ぶことの多い時間を過ごさせて頂きました。お相手させてしまった皆さんありがとうございましたm(__)m

さて、スポーツ走行を楽しまれる方やロングドライブメインの皆様、そして純正シートでは腰の具合がよろしくない皆様にもお勧めなRECAROシートッ!その特徴や性能はボクに限らず各スタッフがBlogで語っていますよね。実際にStudieデモカーへの装着率はほぼ100%を誇り、リピート率も一二を争う人気ぶりですっ♪ ここのところお客様のお車への装着率もウナギ登りで、ほぼ毎日のように入荷してくる状態が続いているのですが、今日はそのなかに一際デカイ箱がっ!?そうっ!これがRECAROスポーツシートシリーズの最高峰に位置するSP-Xですっ!!リクライニング機能を持ちながらも、シェルにカーボンファイバーを使用したプレミアムスポーツシートで、部品や素材の選定はもちろん加工方法に至るまで、とことんこだわり抜かれた、まさに贅沢の粋を極めたシートなんですっ!!お値段を聞くと目玉が飛び出しそうなこのシートが、お客様のE92/M3に収まった画は、また後日ご報告しますねっ!KBTさんお待たせしました~♪このシートごっついオーラを発してますよ~♪(^○^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!