« 駆け馬っ!! | メイン | これぞプレミアムッ!! »

2011年1月29日

宿題が。。。(>_<)

Dsc_0348 本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございます<(_ _)>

1月も残すところあと二日となりました。相変わらず寒い日が続いておりまして、今日も一時雪が舞っておりました。インフルエンザが猛威をふるっており、風邪気味の方も多くお見掛けしますが、どうかご自愛くださいませ。。。

さて、先日E31/850csiの次期オーナー様が決まったとご報告しましたが、現状でご納車するのではなくすでに幾つかのプランを承っております(^O^) 乗って頂く限りは末長く楽しんで頂きたいですし、次期オーナー様ともそこらへんの意思の疎通はできております。仕上がりの姿も自分なりの画は描けているのですが(絶対カッコよくなりますよぉっ!w)、如何せん欲しいパーツがあったりなかったり、、、あったとしてももの凄い納期が掛るスペシャルオーダーであったりと、なかなか思い通りには進みませんで、気分は宿題の提出日を目前に控えた学生の様です(^^;自分的にはこういう作業が大好きなので楽しませて頂いておりますが、次期オーナーさんにしてみたら一日も早く乗りたいですもんね(^^;

この場を借りまして、、、IKGさんっ!すんませんっ!カッコええの創りますんでもうちょっと待ってくださいねm(__)m

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!