« これぞプレミアムッ!! | メイン | ゴールデンコンビッ!! »

2011年1月31日

山積みっ!

Dsc_0352 2011年は始まったばかりだっ!なんて思っておりましたら今日で1月も終わりですね。「しっかし早いな~!」なんて思いながらカレンダーを一枚捲ってみたら、今年は閏年ではなく平年ですので、2月は28日までしかありません。。。短かっ!w 周期が年々短く感じる今日この頃ですが、2月も走りながら闘いたいと思いますっ!

さて、今年の7月24日をもってアナログ放送が終了し、完全に地上デジタル放送化されます。家電メーカーにお勤めの常連さんから聞いた話によると、一時はテレビやチューナーが欠品に次ぐ欠品になってたのだそうで、それはそれはえらい売れ行きだったそうです。森井家もご多分に漏れず本宅、別宅?w共に、昨年の内にテレビを買い替えまして地デジ化を完了しておりますっ!それじゃー!BMWも地デジ化せんといかんっ!ってことで始まりました、地デジ化キャンペーン!もご好評いただいておりまして、ご注文頂いたパーツが続々と入荷してきておりますっ!どうぞこの機会にご検討くださいませ~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!