« 閃光のGT7000ッ!! | メイン | 読みもの。 »

2011年1月24日

KWと書いてカーヴェーと読む。

Dsc_0336 KWのロゴを見たらカーヴェーと読む。。。普段から脳ミソにすり込まれている僕等にとっては、疑うべきもないことなのですが、初めて「KW」のロゴをご覧になったお客さんの視線に立って考えると、やはり読めなくて当然ですよね?それが証拠に、「なんてメーカー?」と聞かれることが少なくありません。そんなことを考えながら店の中を見回しますと、、、読みにくいものが多いですね(^^; もちろんお客様の目線でご提案することを心掛けてはいるのですが、そこはBMWバカ揃いのフロント陣w 商談が進みBMW談義に花が咲きだすとついつい鼻息が荒くなって自分のペースに逆戻りなんてことも・・・。これもご愛嬌とご勘弁ください(^^;;; そんな時も決して遠慮なんてなさらずにビシバシと質問を浴びせ掛けてくださいねっ♪

さてさて写真はそのKW(カーヴェー)スポーツサスペンションキット取付けの画です。同メーカーの上位モデルには、KW Version3が存在し、車高調整はもちろん硬さ(減衰)も細やかに調整できることから根強い人気を誇っております。一方このスポーツサスペンションキットは純正と同形状のサスペンションキットで調整機能は付いておりません。ですが車高は20~30mmという絶妙の落ち具合を実現し、乗り心地を損ねることなくスポーツ走行を楽しめるようにセッティングされておりますので、まどろっこしいことがお嫌いでw 単純明快に効果を得たい方には持って来いですよ~♪(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!