« 創るぞぉー!!(^O^) | メイン | KWと書いてカーヴェーと読む。 »

2011年1月23日

閃光のGT7000ッ!!

365 朝はまったりムードだった+KOBE-ですが、お昼過ぎから夕方に掛けてのご来店が多く、閉店時間まで30分を切った現在も店内は賑わっておりますっ!いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

1月も下旬に差し掛かりましたが、まだまだ日が短く17時を境に真っ暗になりますね。そんな冬のドライブのお供にと企画したBELLOF Double HID CAMPAIGNが好評を頂いておりますっ!!BELLOF社が長年に渡って培ってきたノウハウを元に、バラストの出力制御機能を一新することで得た明るさは、、、なんとっ!?同社従来品150%に迫る威力を発揮しますっ!そして今回は好評のGT5000キットより更に2000ケルビンも色温度をアップしたGT7000が登場っ!!(^-^)7000Kと聞くと青白くて視認性が悪いのでは?と思われがちですが、新開発の45Wバラストの効果も相まって、ボクの様な老眼にも視界良好でしたっ!www バルブ型式はD2S、D1Sどちらもご用意しておりますので、キセノン装着のBMWならオールカバーすることができますよっ!どうぞこの機会にご検討くださいませっ♪(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!