« KWと書いてカーヴェーと読む。 | メイン | 行くしかないだろう! »

2011年1月25日

読みもの。

Dsc_0340 なんか店の前が寂しいと思ったら、原田店長がお休みなのでテニスボール色したE92/M3がありませんでしたw Studieのデモカーは飾りモノではなく実用重視ですっ!ド派手な形なりをしておりますがw普段の通勤や生活で普通に活躍しておりますw どうしてもご覧になりたいデモカーがある場合は、お手数ですが事前にお問い合わせくださいませ<(_ _)>

さて、今年最初の”読みもの”行ってみましょうっ!!

夢は見た瞬間から叶い始める。夢見ることができるかどうかが問題だ。

心に響く良い言葉ですよね。。。簡単に夢を語れる時代背景ではない昨今ですが、夢やビジョン、己のあるべき姿を語れなければ何も動かすことはできないのもこの時代です。大いに夢を見てそれを叶える為に絶えず前進していたいものです。闘いましょうっ!!(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!