« Breytonッ!! | メイン | 総動員っ!? »

2010年12月 6日

RECAROショップ!?

Dsc_0177 Studie全店多数のご来店を賜りました12月一発目の週末から一夜明けて、火曜日が定休日な我々で言うところの週末となる月曜日。平日で週初めにも関わらず、相変わらず多数のご来店を頂戴している様子を見て、「年末なんだなぁ」なんて実感しております。12月も中盤に差し掛かりますと、日本中が気忙しくなって来るもんですが、2010年を笑顔で送り出し、2011年を同じく笑顔で迎える為にも、どうか心に余裕を持って安全運転を心掛けていただきたいと思って止まない今日この頃です。

さてさて、ピット内を散策しておりましたらRECAROシートの箱が山積みになってるのを発見っ!写真には写っておりませんが、こんなのがもう一山存在しておりまして、「RECAROショップかいっ!?」と突っ込みたくなる様な光景になっております(*_*) 弊社でも兼ねてから人気の高いRECAROシートですが、中でもパワーリクライナーやシートヒーター等々、充実の装備で人気の高いSP-JC LEATHERに、SEと冠したカラーレザーモデルがラインナップされたこともフィーバーの要素かも知れませんね。このSEのカラーバリエーションは4色で、なんとっ!?ロゴやステッチの色もセミオーダーできるという気の効きようで、ご自分の愛車のインテリアに合わせてみたり、またはステッチを差し色にしてイメージを変えてみるなど、楽しみもグーンと増えてお値段はSP-JC LEATHERよりもお安くなっております。(※詳しくはコチラから) フルバケやSR系のスポーツシートと比べると、サポートが悪そうに見えるSP-JCですが、実際に座ってみるとまったくそんなことはなく、優しくしっかりとホールドしてくれる上に、乗り降りも非常に楽なのでお勧めです(^-^)

しつこいようですがw ゼロ金利ローンもあることですしwww ぜひぜひこの機会にご検討くださいね~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!