« RECAROショップ!? | メイン | 自分へのご褒美に。。。 »

2010年12月 9日

総動員っ!?

Dsc_0199 一昨日、昨日とお休みを頂戴した連休明けの本日。平日にもかかわらず多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>

開店と同時に埋まったピットは、閉店時間までまったく空く気配が無く、「お客様の待ち時間を気になるなぁ」と頭を抱えておりましたら、原田店長と遠藤が忽然と店から居なくなっておりまして、、、しばらく一人で仕事していたのですが、一向に戻ってくる気配が無く、、、さすがに心配になって見行ったら二人とも作業してましたw  今や+KOBE-のフロントはこの二人無くして語れなくなっておりますが、実は二人ともメカニック出身で、なかなかの腕の持ち主なんです。それを半ば無理やりにフロントに引っ張ってきたのは???何を隠そうこのボクで、悪役伝説はこの頃から始まっていたのかも知れませんwww 年末に向けてこの様な光景が見る機会があるかも知れませんが、二人とも腕は確かですのでどうかご安心頂ければと思います<(_ _)>

今日辺りからグンと気温が下がってきましたね。皆さんお風邪など召されませんようくれぐれもご注意くださいね(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!