« 歳末ですね。。。 | メイン | RECAROショップ!? »

2010年12月 5日

Breytonッ!!

Dsc_0190 只今19:30。すでに閉店時間を過ぎましたが、ピットはフル稼働しておりまして、店内にも数組のお客様がいらっしゃいます。。。大変お待たせしてしまって申し訳ございません<(_ _)> 帰り道は存分にお取付頂いたパーツを楽しんで頂けるよう、最善を尽くして作業いたしておりますので、もう少々お待ち下さいませ(^^;

写真はTKYさんのE90/320i Lci、男の拘り3ペダルの手漕ぎ6速ですっ!実は前車もE90/320i MTに乗られておりまして、納車直後に早々に仕上げてしまった経緯を持つ兵なんですが、今回はつい先日にM3ミラーとREMUSマフラーをお取付頂いて、さすがにゆっくり目で仕上げて行かれるのかと思いきやっ!?我慢出来なかったようですねwww 乗り心地にも定評のあるSACHS RS-1で程良く落ちた車高、そして足元を飾るは、Breyton RACE-GTP マットガンメタリックの19インチですっ!おそらく日本では取付け第一号となるこのホイールッ!どうです?渋いですよねぇー!年齢が一緒だったり、結婚した年も一緒だったり、おまけに結婚記念日も一日違いと、何かと共通項や似たところの多いTKYさん。。。何かただならぬご縁を感じるのはボクだけでしょうか?(^^;

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!