« 造形美への憧れって? | メイン | 一同礼っ!!(_ _) »

2010年12月28日

やっぱRECAROでしょっ!

Dsc_0270_3 今年も残すところあと3日となりました。今朝の出勤時はいつもより車が多めで、何を焦ってらっしゃるのか?危険運転が多いのが気になりました(-_-メ) 誰彼なく何かと気忙しくなる年末ですので、気を付けてはいても事故に巻き込まれる可能性も否めません。普段以上に気を付けてステアリングを握ってくださいねっ!いよいよ明日29日がStudie 2011年の締めくくりとなります。気合十分で皆様のお越しをお待ち申し上げております<(_ _)>

今日の写真は当BLOGや他スタッフのBLOGでも何度となく紹介されているRECARO SPORT-JC LEATHER SEですっ!BMWのインテリアを損ねることのない高級感と質感を持ち、適度なホールド感と乗り降りのし易さで、以前から不動の人気を誇る同モデルですが、お値段がお安くなった上に、ロゴ&ステッチのカラー組合せをセミオーダーできることで人気が再燃しておりますっ!写真はブラックレザーにシルバーステッチ&ブラックロゴを組合わせっ!通な男が好みそうなこのシートは、AZMさん@E92/335iですっ!!ご本人も相当な男前なんですが、車の仕上げ方も本当に男前なんですよね~♪ セミオーダー故に明日最終日に発注いただいて即日取付けなんてのは無理なんですが(^^; いつでもオーダー可能ですので、各店フロントスタッフまでお気軽にご相談くださいませっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!