« 年末予想。 | メイン | やっぱRECAROでしょっ! »

2010年12月27日

造形美への憧れって?

Dsc_0263 2011年へのカウントダウンが寒さへのカウントダウンになってるのではないか?思えるほど日に日に寒さが増してますね。。。泣いても笑ってもあと4日です。どうせなら笑って2011年を迎えたいものですね(^O^)

今日の写真はAC Schnitzer Type8 FORGED Monoblockです。”2010年記憶に残る一本のホイール”なんて、素敵なキャッチコピーを掲げてキャンペーン中でもあります。言わずと知れたブランドネームに、ドイツでも有名な工場出身で鍛造製法だという血統書、それに9.5JX19で10Kgを切る軽量と聞くだけでもビビッと来てしまいますよねっ♪ その上にこの造形美なもんですから、一目惚れしてしまわれる方が後を絶ちません(^-^)あくまで自分的にはですが。。。全体像の美しさと言うものは、各所の造形美あってこそで、その結集だと思うのですが、スポーク形状とカラーリングが魅せる骨ッぽい感じや、巧みに描かれたアールなんてのはまさしくヨダレもんですw 

ところで。。。造形美への憧れっていうものは男性だけが持つものなのでしょうか?(単なる疑問で特に意味はありませんw)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!