« やっぱRECAROでしょっ! | メイン | スターーーートッ!!(^-^) »

2010年12月29日

一同礼っ!!(_ _)

Dsc_0272 今年も残すところあと二日となりました。我がStudieは本日が最終営業日となり、2010年の営業も無事に終えることができました。本日も年末で何かとお忙しい中多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)> 

リーマンショック。。。不景気の代名詞となったこの言葉もあまり耳にすることはなくなりました。しかし、我々にとってはその爪痕が未だ消え去っておらず、この2010年も予想を超えるの苦戦を強いられた一年となったわけですが、BMWをこよなく愛し、我がStudieをご愛顧頂いている皆様のBMW POWERに支えられたお陰で、こうして無事に最終日を迎えることができたのだと心より感謝しております<(_ _)> 

そんなこんなで年末恒例となりました”一同礼っ!!”も、+KOBE-開店以来毎年の様に増やして参りました頭数が初の前年対比頭数減?wになっておりまして今年は頭7個ですっ!BOBLOGで社長も申しております通り、Studie.AGの2011年は闘いの年になりますっ!来るべき2011年も原田店長を頭としたこの7人で新しいことに挑戦し、自らの手で苦境を抜け出し更なる高みを目指すことをお約束しつつ、皆様にもっともっとご満足いただけるサービスが提供できるよう精進して参る所存でございます。今年も一年間本当にありがとうございました。そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様の2011年が素晴らしい年になりますようにっ♪ どうか良いお年をお迎えください(^-^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

335カブから、2011年はF10Mスポでお世話になります。クーパーSの脚もお世話になろうかと予定しております。財力の続く限り突き進みます(爆汗)

スタディ神戸の発展に、わずかでも貢献させていただければ幸いです。

「読みもの」のお話、来年も楽しみですね。

私も来年で44歳、森井総統のように味のある男になりたいですわ。

みぞやんさんへ
亀レスで大変申し訳ございませんm(__)m
F10は如何ですか?またぜひ一緒に楽しませてくださいっ♪
まだまだ働き盛りっ!お互いに頑張りましょう(^_-)