« 読みもの。 | メイン | 年末予想。 »

2010年12月25日

年内は?

Dsc_0253 Merry Christmasッ♪皆さんは素敵なクリスマスの一時をお過ごしでしょうか?ここ六甲アイランドは埋立地ってこともありまして、寒波が訪れるこの時期はけっこう寒くなるのですが、今日は朝から雪が舞いWhite Christmasな感じなったおりました(^-^)ウチのスタッフはと言いますと。。。原田店長が用意してくれたケーキと、近くのコンビニの店長さんから差し入れてもらったチキンを、皆でほうばっていたイブでしたが。。。今夜はどうなんでしょう?有難いことに現在も作業が続いておりますが。。。

さてさて本日も多数のご来店を頂戴した+KOBE-ですが、ご自分へのクリスマスプレゼント的な大物パーツが飛び交う中、各部オイル交換のご用命やプラグ、エアクリーナーといった消耗品交換のご用命も増えてきております。年内は29日まで休みなく営業しておりますので、「今年の内にここだけはやっておきたいっ!」といったご要望がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませっ!(^_-)

PS.今朝の辞令でとんでもない大役を仰せつかりました。身も心も引き締まる思いがしておりますが、その任に恥じぬ働きが出来るよう、より一層精進する所存でございますので、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

コメント(3)

森井副社長
ご昇役おめでとうございます!今後のご活躍をお祈り申し上げます‼

森井さん、おめでとう御座います(^_^)/
大役ですネ!昨日のブログの様に一皮むけたんでしょうか。
悪役卒業しますか?www

☆steveさんへ
ありがとうございますっ!頑張りますっ!

☆MZKさんへ
ありがとうございますっ!
一皮剥けて?更に悪役になれるようw
頑張りますっ!!

今後ともよろしくお願いいたします