« X1ラッシュ(バツとは読まないで;笑) | メイン | 好評につき延長っ!! »

2010年11月26日

本日は出張につき。。。

2010112608520000 おはようございますっ!珍しくかなり早いお出ましとなりますがw本日は普段よりもかなーり早起きして、横浜に向かう車内から投稿しております。出張時はだいたいこれくらいの時間帯に移動するのですが、新神戸駅はいつもの三倍くらいの混雑ぶりで、一体何が起きたのか?なんて思ったら、金曜日なんですね。。。車内も関東に向かうのであろうビジネスマンで混雑しておりまして、このblogをしたためるのにもかなり窮屈でな感じです(ーー;)そんな車内で「今年は何かと出張が多かったなぁ」なんて指折り数えてみますと、実に10回以上も神戸ー横浜間を往復しておりまして、何やらこの新幹線に親しみさえ覚えるのはきっとそのせいなんですねw 今日も現地に着けば外回りばかりで、横浜店にも東京店にも寄らずに日帰りする強行軍で、神戸店にさえろくに着任でない気がいたしますが(ーー;)こうして己のやるべき仕事に集中させてもらえるのも、現場を守ってくれる頼もしいスタッフが居てくれるからに他ならず、改めて感謝ですっ!なんだか絵日記みたいな文章で恐縮ですが、本日はこの辺で。。。

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!