« 本日は出張につき。。。 | メイン | 師走まであと二日。 »

2010年11月27日

好評につき延長っ!!

O0800053210853989876 穏やかで暖かかった今日の神戸。本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>

巷ではニュー5シリーズ/F10を見掛ける機会が多くなってきましたね~♪ エコで尚且つ値ごろ感のある523i、そしてツーリングボディを持つF11もランナップされましたし、F10/F11両モデルに、今時で洗練されたスタイルを持つM Sportモデルも追加されましたので、今後益々このマーケットが盛り上がることは間違いなさそうです(^-^)

写真はHAMANN JAPANさんのHから拝借した物ですが、HAMANNらしくって迫力のあるバンパースポイラーですよね~♪ 今やお家芸となった組み込みディライトも上下に配されておりまして、左右合計したLEDの数は。なんとっ!?20発っ!!驚きです(^O^) う~ん。。。これ創ってみたいなぁ~♪ 

さて、そんなHAMANNさんなんですが、つい先頃円高還元と題して新定価を発表されたばかりなのですが、それを機に弊社HPにてキャンペーンを開催しておりますっ!開催当初は11月末の終了を予定しておりましたが、大変好評につき12月29日(2010年最終営業日)まで延長させて頂くことになりましたので、諦めかけてた紳士淑女にも再びチャンスが訪れましたよ~♪ えっ!?買い物には自分への言い訳が必要?なるほど。。。そんな貴方には、24回金利0%なんてお得な言い訳?wもご用意しておりますので、ぜひこの機会にご検討くださいね(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!