« 好評につき延長っ!! | メイン | 何が出るかな~!? »

2010年11月28日

師走まであと二日。

Dsc_0130_2本日もよいお天気で日が差しておりましたが、やはり木枯らしが吹くと一気に体感温度が下がりますね。。。Studie+KOBE-のある六甲アイランドは埋立地ですので、陸地に比べると風が強めで、より体感温度も低く感じます。ご来店の際は一枚多めに着込んでお越しくださいませ(^^)

さて、いよいよ明々後日から12月に突入しますっ!「今年中にやっとかねば!」なんてことが多く、何かと慌ただしいが故に”師走”と表現されるのだと勝手に解釈しておりますがw 今年も残すところ。。。なんて毎日のようにカウントダウンされると、何もなくたって気が焦りますよね(^^; 

我々の様な業種にとりましても、「年内に修理を済ませておきたい」とか、「新年はおニューなパーツを付けて迎えたい」とか、「やべぇ!車検忘れてた!」といったお客様からのご要望が増えてくるのがこの時期で、一年で最も気合の入った時期を迎えます。パーツはもちろんのこと、修理や車検もまだまだ大丈夫っ!おまけに年内は12月29日まで営業させて頂きますので、どんなご要望もお気軽にご相談くださいねっ!

なんて書きながら気忙しくなってきました。。。これが師走マジックかも?www

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!