« 大事なところですっ! | メイン | 本日は出張につき。。。 »

2010年11月25日

X1ラッシュ(バツとは読まないで;笑)

Dsc_0127 今週は祝日の関係でイレギュラーな日程になっておりまして、昨日が定休日になりましたが、定休日明けの本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)> あと五日もすれば12月に突入するかと思うと何かと気忙しい思いが致しますが、皆様も体調にご留意頂いて、来る師走に備えてくださいねっ!

さて、ピットで仲良く居並んでおりますのはE84/X1です。BMWラインナップの中では、今までにない価格帯での発売されただけに、新たなBMWオーナーを増やすのに貢献したであろうこのX1。販売台数も好調と聞く割にはご来店が少ないなぁ。。。なんて気にしておったのですが、確実にその波は押し寄せつつあるようです。取り回し易いサイジングに扱いやすいパッケージング、乗り味はBMWのそれに相違なく本当によい車だと思いますっ!それだけ自分好みに仕上げて行くプロセスも楽しいものになることでしょうっ♪ X1限定キャンペーンなんてのも開催中ですので、ぜひこの機会に自分好みへの第一歩を踏み出してください(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!